く•まーのダイエットの軌跡(仮)

アラフォーのダイエッターの記録のまとめ

20170716

20170716朝 無昼 生姜丼夜 フランクフルト&ナゲット 運動 無 体重 87.5㎏ ギックリ腰になっただ……( ー̀εー́ )筋トレサボってるから筋力おちたか?

20170715

20170715朝 たまごロール昼 チキンカツ丼夜 胸肉ソテー 運動 無 体重 87.5㎏ 筋トレができん…( ー̀εー́ )

20170714

20170714朝 レッドブル昼 無夜 うどん 運動 無 体重 87.1㎏ 気付けば朝になってた。 寝落ち( ー̀εー́ )時間がなくて運動してないは 言い訳やなぁ……( ˘・з・)

20170713

20170713朝 珈琲昼 無夜 チキンナゲット 運動 無 体重 87.2㎏やはり…やはりな…( ー̀дー́ )問題は昼にあったな…

20170712

20170712朝 無昼 中華夜 唐揚げ 運動ウォーク3㎞ 体重 87.5㎏ 昼夜とダブル唐揚げ(Ꙭ )

20170711

20170711朝 無昼 茹卵夜 モツ鍋 運動プランク30秒x3 体重 87.6㎏敵は昼食や。 知ってた。 知ってたやで( ˘・з・)

20170710

20170710朝 無昼 茹卵&穴子の天ぷら夜 唐揚げ棒 運動プランク30秒x3腹筋R20回x3腕立10回x2 体重 未計測 ちょっと筋トレしてきまーす( ˘・з・)

20170709

20170709朝 無昼 生姜焼夜 焼鳥 運動スクワット20回x2 体重 88.7㎏ 運動が完全にできてない。 コレはヤバイ。リバリバの序章。 なんとかせねば( ー̀εー́ )

20170708

20170708朝 無昼 寿司夜 卵焼き&チーズ&厚揚げ 運動腹筋R20回x3 体重 88.3㎏ これってちょっとリバってる?( ー̀εー́ )

20170707

20170707朝 Lチキ昼 無夜 卵焼き&豆腐 運動プランク30秒x3腹筋R20回x3 体重 88.3㎏ うーんうーんうーん( ー̀дー́ )がんばろ( ー̀εー́ )

20170706

20170706朝 無昼 ラーメン夜 唐揚げ 運動 無 体重 88.3㎏ 昼喰うとあかんぽいなぁ( ー̀дー́ )

20170705

20170705朝 無昼 ブランパンソーセージチーズサンド夜 サラダ&鶏団子汁 運動腹筋R20回x3腕立10回x3 体重 87.4㎏インナー腹筋がカッチカチやけど、 その上のブヨンなお肉が( ー̀εー́ )

20170704

20170704朝 無昼 ファミチキ夜 胸肉の豆腐ハンバーグ&味噌汁 運動プランク30秒x3腹筋R20回x3腕立10回x3 体重 87.7㎏ さぁ始めるぞ!(遅

結果発表

6月1日87.3㎏スタート 7月1日86.8㎏ゴール 前月比 -0.5㎏総合計 -29.2㎏ 目標まで -11.8㎏ ほぼ減らず。 原因は糖質を過剰摂取。お昼を摂る事が多かった。来月こそ85㎏代到達&安定!( ー̀εー́ )

20170630

20170630朝 ファミチキ昼 無夜 ミニ塩もつ鍋 運動ヒトカラ3時間 体重 結果発表にて

20170629

20170629朝 ファミチキ昼 無夜 フランクフルト 運動 無 体重 86.8㎏ 運動無しなのは 巻き巻きの日だったから( ー̀дー́ )

20170628

20170628朝 無昼 ハンバーグ&ワイン夜 大葉粉の唐揚げ 運動腹筋R20回x3 体重 87.8㎏ ちょっと減ってきた( ー̀εー́ )

20170627

20170627朝 無昼 ビール500x3 ゆで卵夜 水炊 運動プランク60秒x2腹筋R20回x3腕立10回x3ワークアウト4種 体重 88.8㎏もう時間が無い…( ˘・з・)まぁ、少なくとも現状維持で( ー̀εー́ )

20170626

20170626朝 無昼 うどん夜 ゆで卵x3 運動プランク60秒x2腹筋R10回x3 体重 88.1kg もうね、どうしようかね( ー̀εー́ )

20170624

20170624朝 無昼 チキンカツ定食夜 キャベツ千切り 運動腕立10回x3腹筋R15回x3 体重88.5㎏減らぬ原因はわかってる。昼飯( ー̀εー́ )

20170623

20170623朝 レッドブル昼 チキンカツ夜 無(ハイボール500、チューハイ500x2、チューハイ350、ビール500) 運動ウォーク30分 体重 88.2㎏ 酒は糖質0シリーズ。飲み過ぎ(´Д` )

20170622

20170622朝 無昼 ゆで卵&ウインナー夜 ココナッツカレー 運動プランク1分x2 体重 87.4㎏バイトにより運動プランクのみ( ー̀εー́ )

欲望

あーラーメン喰って チョコ喰って ポテチ喰って 牛乳飲んで アイスクリーム喰って カレー喰って フライドポテト喰って 生ビール呑んで つけ麺喰って 米喰って ゴロゴロして喰っちゃ寝する堕落な生活したい (_ ・A・)_バンッ!ダメゼッタイ!!

20170621

20170621朝 レッドチリ昼 とんかつ定食夜 ブランパンウインナーチーズ挟 運動プランク1分x2腹筋R15回x3腕立10回x3ワークアウト4種 体重 87.6㎏ 筋トレ増量キャンペーン中(´Д` )#くまダイエット部

20170620

20170620朝 無昼 ウインナー&チーズ夜 海老の素揚げ&味噌汁&豆腐 運動プランク1分x2回腕立10回x3腹筋R10回x3ワークアウト4種 体重 88.4㎏これって、リバってる?ねぇ、リバってるのん?

20170618

20170618朝 無昼 皿うどん夜 無 運動 無 体重 87.4㎏ 運動が…運動が…( ー̀εー́ )筋肉痛 が遅れて くるよ(いっこく堂)

20170617

20170617朝 無昼 かっぱ寿司夜 鶏のオリーブオイルとクレイジーソルト炒め 運動プランク30秒x3腹筋ローラー10回x3ワークアウト4種腕立10回x3 体重 88.6㎏ クッタクタの中の運動。 いや、できるわ。 ちゃんと続けよう。

20170616

20170616朝 珈琲昼 うどん夜 ステーキ 運動 無 体重 87.8㎏ 帰宅後風呂入って 奥さんマッサージ中に寝落ち ( ー̀εー́ )ヤバい

20170615

20170615朝 無昼 天津飯夜 ジューシーチキン辛口 運動 無 体重 87.2㎏ 運動はしてないけど、今の現場、駅から30分ぐらい歩くのん( ー̀εー́ )

20170614

20170614朝 無昼 カレイの唐揚&サラダ夜 おから粉お好み焼き&味噌汁 運動プランク60秒x2ワークアウト4種腹筋ローラー10回x3腕立10回x3ウォーク7km 体重87.8㎏7km歩くとお尻の筋肉が痛になる( ー̀εー́ )