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く•まーのダイエットの軌跡(仮)

アラフォーのダイエッターの記録のまとめ

ダイエットで思う事

【ダイエットで思うこと】ダイエットしたいって気持ちはあっても、 目標を持たないと長続きしないね。 健康の為、美容の為、仕事の為、何でもいい。 ペースはゆっくりでいい。 漠然とただ痩せたいじゃ リタイアする可能性大。 明確な目標〇〇kg落とすとかを …

20170311

20170311朝 ブランパン&緑茶昼 無夜 糸コン炒め&厚揚げ 運動プランク30秒x2スクワット10回x2壁腕立て10回x2ジョグ30分 体重 91.6kg リバウンドに気をつけてジリジリと(´Д` )

20170310

20170310朝 無昼 無夜 チーズチキンソテー&野菜炒め 運動プランク30秒x2スクワット10回x3壁腕立て10回x3ジョグ30分 体重 93kg 早く暖かくなってくれぃ(´Д` )

20170309

‪20170309‬‪朝 無‬‪昼 おでん(スジ、厚揚げ)&キャベツ‬‪夜 糸コンとシーチキン炒め‬ ‪運動‬‪プランク30秒x2‬ ‪体重 92.6kg‬ ‪夜勤バイトの為、運動はプランクのみ。‬

20170308

20170308朝 無昼 豆腐1丁味噌汁夜 牛豆腐&味噌汁 運動プランク30秒x2スクワット10回x3壁腕立て10回x3ジョグ30分 体重 93kg 寒かった。とりあえず寒かったよ(´Д` )

20170307

20170307朝 無昼 麻婆豆腐&オイルサーディン夜 無 運動プランク30秒x3スクワット10回x2 体重 93kg 諸事続きでジョギングでけてない(´Д` )

20170306

20170306朝 無昼 鯖の塩焼き夜 鍋 運動プランク30秒x3 体重 93kg ちからいっぱい寝落ちの巻(´Д` )

20170305

20170305朝 無昼 おでん&キャベツ夜 チンゲン菜スープ 運動バックヤードでスクワット10回x2 体重 93kg 本日もバイト中なのでバックヤードでスクワット。お腹が昔程空かなくなってきた(´Д` )

20170304

20170304朝 無昼 ゆで卵&おでん(牛スジ、大根)夜 八宝菜 運動プランク30秒x2スクワット10回x3壁腕立て10回x3ジョグ30分 体重 93.5kg

20170303

20170303朝 無昼 無夜 焼鳥&酒 運動プランク30秒x2 今日は呑み会 誘惑には勝った。大勝利。

20170302

20170302朝 無昼 無夜 茹で鶏 運動スクワット10回x2 体重 92.8kg 本日夜勤の為、バックヤード筋トレ

20170301

20170301朝 無昼 肉吸&ハイボール夜 ササミカツ 運動プランク30秒x3スクワット10回x3壁腕立て10回x3ジョグ30分 体重 93kg 3月スタート(´Д` )目標は90kgを切る( ー̀дー́ )

2月結果発表

結果発表1月31日 96kgスタート 2月28日 92.8kgゴール 前月比 -3.2kg総合計 -23.2kg 目標まで -17.8kg

20170228

20170228朝 無昼 ブランソーセージパン&無糖クッキー夜 無 運動プランク30秒x3スクワット10回x2壁腕立て10回x2ジョグ30分 体重 92.8kg 月末です。お疲れ様でした(´Д` )

20170227

20170227朝 無昼 肉吸い&ハイボール夜 豚もやし炒め 運動プランク30秒x2スクワット10回x2 体重 93kg 昼に呑んだハイボールが効きすぎて頭ガンガンしてるの_:(´ཀ`今日はこれまで。

20170226

20170226朝 無昼 ウィンナーキャベツ炒め&味噌汁夜 もやしたっぷり豚鍋 運動スクワット10回x2 体重 94.3kg 本日夜勤バイト。運動はバックヤードで♪(´ε` )

20170225

20170225朝 珈琲黒昼 チキン&ゆで卵夜 ムネ唐揚げ3個&味噌汁&豆腐 運動プランク30秒x2 体重 94.2 今日は体調が良くないのでもうそろそろ就寝する( ー̀дー́ )

20170224

20170224朝 無昼 ブランパン&半熟卵夜 ウィンナーキャベツ炒め&味噌汁 運動体幹プランク30秒x2スクワット10回x3壁腕立て10回x3ジョグ30分 体重 94.2kg 半熟卵事件が尾を引いてます( ー̀дー́ )

20170223

20170223朝 無昼 ブランパン&半熟卵(ゆで卵のつもりが)夜 ウィンナーキャベツ炒め&味噌汁 運動体幹プランク30秒x2スクワット10回x3壁腕立て10回x3ジョグ30分 体重 94.2kg 半熟卵事件が尾を引いてます( ー̀дー́ )

20170222

20170222朝 無昼 味噌汁夜 水炊(もやしたっぷり) 運動体幹プランクx2スクワット10回x2 体重 94kg今日は雨でジョグ無し。

20170221

20170221朝 無昼 スープ夜 居酒屋 運動 無 体重 93.9kg→95kg(帰宅後) 仕事仲間と呑んだよね(´Д` ) めっちゃ呑んだよね(´Д` )結構喰ったよね( ー̀дー́ )

20170220

20170220朝 無昼 無夜 包まない餃子(肉のみ)&たまごスープ 運動体幹プランクx2スクワット10x3壁腕立て10x3ジョグ30分

20170219

20170219朝 珈琲黒昼 ぶっかけうどん夜 豆腐&もやしスープ 運動スクワット10x2 今日は深夜バイトなので運動はスクワットのみ。小遣いは自分で(´Д` )

20170218

20170218朝 無昼 ゆで卵x2&ブランパン&チーズ夜 ハンバーグ 運動体幹プランクx2スクワット10回x2壁腕立て10回x2ジョグ30分ペットフライ40回 体重95kg 食欲の波が押し寄せてくるよねぇ(´Д` )

20170217

20170217朝 無昼 無夜 チキンカツ(ムネ)&味噌汁&豆腐 運動体幹プランクx2 体重 95kg→95kg また寝落ちした。疲れが溜まっとる。

20170216

20170216朝 無昼 サラダチキン&ブランパン夜 無 運動体幹プランクx2スクワット10回x3壁腕立て10回x3ジョグ20分 体重 95kg ちょっと回数増やした。

20170215

20170215朝 無昼 つけ麺夜 豆腐1丁 運動 無 体重94kg お昼、相棒(年上)に奢ってもらった。喰っちまった(´Д` )美味かった(*´Д`*)で、疲労困憊で22:00ぐらいに寝落

20170214

20170214朝 珈琲黒昼 トースト&目玉焼き夕 クッキーx2夜 おでん 運動体幹プランクx3スクワット10回x2壁腕立て10回x3ジョグx30分縄跳び50回x3 体重 95kg 今日はバレンタインデークッキー喰べちゃった(*´Д`*)

20130213

20170213朝 珈琲黒昼 無夜 おでん 運動体幹プランクx1 体重94kg→95kg 娘'sのバレンタインのお菓子作りをお手伝いをしまして、結構な夜更けになったので本日終了。おでん喰い過ぎた(´Д` )練り物以外はダイエットにいいらしい(´Д` )

20170212

20170212朝 珈琲黒昼 ブランパン夜 野菜炒め 運動体幹プランク30秒x2スクワット10回x2 体重 94kg 今日は深夜バイトなのでジョグ等無し。(´Д` )

20170211

20170211朝 珈琲黒昼 ブランパン夜 胸唐揚げx3 豆腐 運動体幹プランクx3スクワット10回x1縄跳び50回x5壁腕立てx3ジョグ30分ペットフライ10回x2体重94kg 縄跳び導入。何故か肩甲骨がヒイヒイ言うてた(´Д` )

20170210

20170210朝 無昼 サラダチキン夜 もやしスープ 運動体幹プランク30秒x2 今日は体調が良くないので横になるぅ。サ、サボりじゃ無いんだからね!!(´Д` )

20170209

20170209朝 無 昼 サラダチキン&蒟蒻ゼリー夜 蒟蒻炒め&ウィンナー 運動体幹プランク30秒x2スクワット10回x2壁腕立て10回x2ダンベルフライ20回x2 ダンベルじゃなくペットボトルやけどね(´Д` )

20170207

20170207朝 トースト&珈琲昼 エビドリア夜 蒟蒻のにんにく炒め 運動体幹トレプランク(30秒)x2スクワット10回x2🚴30分ジョギング30分壁腕立て10回x2駅まで奥さん迎えに行ったので(´Д` )サイクリングと言っていいでしょう!(いいと思う)

20170206

20170206朝 無昼 焼きそば夜 水炊き 運動体幹トレプランク(30秒)x2スクワット10回x2壁腕立て10回x2ジョギング&ウォーキング1時間ドラムマニア6曲 体重 95kgドラムがね、おもろいの❣️楽しく運動できるしー

20170205

20170205朝 無昼 無夕 かけ蕎麦夜 蒟蒻のニンニクポン酢炒め 運動体幹トレプランクx2スクワット10回x1 体重 95kg 諸事情でホントよ。諸事情でジョギングなし(´Д` ) Wワークで深夜バイトしてる(内緒w(´Д` )

20170204

20170204朝 無昼 コロッケx1夜 豆腐1丁&あたりめ&ハイボール 運動体幹トレプランクx2スクワット10回x2壁腕立て10回x2ジョギング1時間 BGM #チホクラドラムマニアx6曲 体重 95kg恵方巻消化の為、筋トレ増量キャンペーン(´Д` )

20170203

20170203朝 なし昼 うどん夜 恵方巻&豆(歳の数) 運動 体幹トレプランク(30秒)x4スクワットx2 体重 95kg?! 諸事情によりジョギングは無し寒ぃからとかサボりじゃないんす。

20170202

20170202朝 なし昼 なし夜 うどん 運動体幹トレプランク(30秒)x2 体重 94kg 家のネット回線契約を変更したら繋がらん状態で、元回線、元ISP、現回線をたらい回しの刑に処され疲労困憊。本日も諸事情によりジョギングなし。処さないで。

20170201

20170201朝 トースト&珈昼 なし夜 ウィンナー(茹) 運動ヒトカラx5時間体幹トレプランク(30秒)x3セット 体重 95kg 諸事情により本日はジョギングなしサボりじゃ無いよー(´Д` )

1月の結果発表

1月1日 95kgスタート 1月31日 96kg ゴール 前月比 +1kg 目標まで -21kg 増えとるやないかぃ‪( ー̀дー́ )‬

20170131

20170131朝 なし昼 おにぎり&おにぎり夜 胸肉のソテー&こんにゃくネギ塩のせ 運動体幹トレプランク(30秒)x2スクワット10回x1ジョギング40分ドラムマニア6曲w 体重 96kg1月終了!体重変わらず!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

20170130

20170130朝 なし昼 チキン南蛮弁当夜 鍋 運動体幹トレプランク(30秒)x2セットジョギング&ウォーキング1時間 体重 96kg ジョギング導入。舐めてた。半分以上は歩いた(๑ˇεˇ๑)

20170129

20170129朝 かけうどん昼 チキンクリスプ夜 ダブルチーズバーガーセット運動スクワット10回x2体重 96kgまさかの昼夜被り💧だって家族みんなでマック食べるって言うねんもん٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶(マクドではなくマック派)

20170128

20170128朝 なし昼 カップ麺夜 白湯風鍋 運動体幹トレーニング(30秒)x2セットスクワット10回x1 体重 96kg腹筋がかなり付いてきた。体重変わらず💧そろそろジョギングいれるか。。。

20170127

20170127朝 珈琲昼 菓子パン夜 鍋焼きうどん 運動体幹トレーニング(30秒)x2セットスクワット10回x1セット 体重96kg→95kg わかったこと昼喰うと体重変わらず。

20170126

20170126朝 なし昼 カップ麺&おにぎり夜 カツ丼 運動体幹トレーニング(30秒)x2セット 体重96kg→96kg

20170125

20170125朝 なし昼 菓子パン夜 こんにゃく炒め大根おろし掛け 運動体幹トレーニング(30秒)x2セットスクワット10回x1セット 体重95kg→95kg

20170124

20170124朝 ラピュタパン&珈琲昼 なし夜 ココナッツカレー 運動体幹トレーニング(30秒)x2セットスクワット10回x1セット 体重96kg

20170123

20170123朝 なし昼 ペペロンチーノ夜 誕生日パーテー 唐揚げ&ポテト&トルティーヤ等 ケーキ運動体幹トレーニング(30秒)x1セットスクワット10回x1セット 今日は奥さんの誕生日パーテー。喰ってしもうたね💧「◯◯様」にしたったw