く•まーのダイエットの軌跡(仮)

アラフォーのダイエッターの記録のまとめ

糖質制限

今、糖質カット法で実践中。

糖質制限して摂取量を調節。
人の最低摂取糖質が100らしいです。
それを某ザップは25ぐらいまでに抑える。

 

世話になってる先輩が糖質カット法を

実践していてアドバイスを頂いたり。


我先輩ザップは50としてたけど、

マジでイキナリはマジ無理。

精神的にヤバかったので、

くまーザップはまず100を

超えないようにを心掛け実践。

 

今までが300以上取ってたんちゃうかな?

そりゃ太るわな。

今では食べるもの食べるもの裏の成分表を

じっくり観察できるようになったよ。

 

炭水化物や糖質。そして食物繊維

 

今やったら先輩ザップの50ぐらいまで制限出来そうかなって感じ。

要は徐々に身体を慣らして糖質意識していけばいいと思う。

 

実践約2カ月目で体重はそんなに変わらない

3カ月目で体重がガクッと減り、

身体の厚みが薄くなったw(*´Д`*)

 

糖質カット法ってイキナリはホントに

精神的にくる人は来ちゃうので、

実践する人は気をつけてください。

マジで。(´Д` )

さぁ目標まで約15kg。

まだまだやけどオッチャンがんばるでぇ〜(´Д` )